Koki,も木村拓哉の送迎で通う!? 有名女性タレント多数! 舞台上より客席が豪華な「ヨシモト∞ホール」の今

 木村拓哉&工藤静香夫妻の次女でモデルとして活動を開始したKoki,。現在高校1年生で都内のインターナショナルスクールに通っているが、周辺では、Koki,を送迎する木村の姿が幾度となく目撃されている。

「その学校は都内の幹線道路沿いにあるのですが、木村が高級車を路肩に止めて待っているところに、Koki,が乗り込む様子を何度も見かけています」(週刊誌記者)

 子煩悩な姿を見せる木村だが、Koki,を送迎するのは学校だけではないという。とある芸能事務所関係者は、こう話す。

「実は、Koki,さんは大のお笑いファンで、吉本の若手が出演する劇場に足しげく通っていた。渋谷のヨシモト∞ホールでお笑いライブを観たあとのKoki,さんを、木村が劇場付近まで迎えに来ることもあったみたいです」

 劇場に通っていたのは、まだモデルとして活動し始める前だが、まさか木村が迎えにきているとは、ステージに立っていた若手芸人も想像しなかったことだろう。

 実は、Koki,のようにお笑いファンで、若手芸人が出演する劇場にこっそり通っていたという女性芸能人は少なくないらしい。

「例えば、女優でモデルの新川優愛などは今でもお笑い好きを公言していますが、以前は劇場にも通っていたそうです。古いところでは、女優の市川由衣は相当なお笑い好きで、『はいじぃ』というピン芸人を追いかけていたというのは有名な話。あとは、Dream AmiもLDHに移籍する前の売れない時期に、吉本の劇場に通っていました。元AKB48の市川美織なんかも、劇場での目撃情報があります」(お笑い関係者)

 出演している若手芸人よりも、その後はるかに売れている、お笑いファンの女性芸能人たち。次世代スターは、ステージの上ではなく、客席にこそいるのかもしれない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Koki,も木村拓哉の送迎で通う!? 有名女性タレント多数! 舞台上より客席が豪華な「ヨシモト∞ホール」の今のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!