妊娠説で追い詰めないであげて~!

妊娠説が高まるビヨンセ、しかしインスタの写真にはビールが写っている!?

 

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿

 夫ジェイ・Zとのジョイントツアーのため、先月からヨーロッパを巡っているビヨンセ。声量豊かな歌声、迫力のあるダンス、エキサイティングな演出を見ようと大勢のファンが詰めかけ、各地で満員御礼となっている。

 SNSにはコンサートの様子を撮影した動画が大量に投稿されており、行きたいのに行けないファンを大喜びさせているのだが、そんな中、動画を見た多数のファンが「妊娠しているのでは?」とザワザワ。メディアも、ステージの上でパフォーマンスするビヨンセの“厚みのあるおなか”や“せり出した下腹”を映した動画を紹介し、妊娠説を報じるようになった。

 米エンタメサイト「toofab」は、17日にツイッターに投稿された、パリでのコンサートをステージの最前列らしき近距離から撮影した動画が、妊娠説に拍車をかけていると報道。動画のビヨンセのおなかはこれまでで一番大きく、まるでバランスボールのように膨らんでいるのが確認できる。

 米ニュース専門局「CNN」は、動画だけでなく、先週ビヨンセがインスタグラムに投稿した“4と大きく描かれた壁にもたれかかっている写真”について、「ビヨンセの誕生日は9月4日、ジェイは12月4日。第一子ブルー・アイビーのミドルネームであるアイビーはローマ数字で4を表すなど、一家にとって4は特別な数字だから、この写真を撮影したのだろう。でも、もしかしたら4人目妊娠を示唆している写真なのかもしれない」と伝え、「ビヨンセ妊娠説」はネット中に一気に広まった。

 妊娠説の根拠となっている複数の映像を見てみると、衣装がビヨンセの体にフィットしているため、アングルによってはおなかが大きくせり出ているように見える。ビヨンセが観客にほほ笑みながら、下腹に手を当てるしぐさをしたり、バックダンサーと比較するとダンスにキレがなく、激しい動きを控えているように見える箇所もあり、妊娠していると思えなくもない。

 一方で、「産後太りが解消されていないだけ」と見る向きも。ビヨンセはブルー・アイビーを妊娠中、身長169cmに対し体重が88kgまで増え、産後必死にワークアウトをして30kg減量したと告白している。続く双子を妊娠中はさらに体重が増加したことは間違いなく、臨月に入ってからは外出中に絶対にパパラッチに写真を撮られまいと、ボディガードやバッグなどで必死に身を隠していた。隙をついて激写された写真は、公式インスタグラムなどに投稿している写真とは別人といえるほど、真ん丸な顔だった。

 そのため、ネット上では「産後ダイエットができてないだけでしょ」「そっとしてあげてほしい」と気の毒がる声も上がっている。

 当のビヨンセは、ヒートアップしている妊娠説に対して今のところ無反応。しかし、今月に入ってインスタグラムに投稿したプライベートショットの足元にはビール瓶が写っており、「ビールを飲んでいます」と言わんばかり。これを「妊娠していない証拠だ」と受け止めているファンも少なくないが、はたして……!?

産んで初めて知る、戻らないどころか出てくる腹な!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

妊娠説が高まるビヨンセ、しかしインスタの写真にはビールが写っている!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブビヨンセのニュースならサイゾーウーマンへ!