ありのままの自分はイヤ!?

ネット上が騒然! 「イケてる妊婦写真」と「実際のビヨンセ」がもはや別人レベル

beyoncebetsujin01
23日に掲載されたほっそり写真(ビヨンセのインスタグラムより)

 2月1日にインスタグラムで「大きなおなかを大事そうに抱える写真」をお披露目し、第二子・第三子にあたる双子を妊娠していることを発表したビヨンセ。

 予定日は発表していないが、ファンの間では「5月〜7月中に出産するのでは」とささやかれている。ビヨンセは、昨年10月初頭に左手薬指に3つの点のタトゥーを入れた写真をインスタグラムで公開しており、多くのファンが「点は子どもの数」「双子を妊娠したことを知り、タトゥーを入れたんだろう」と推測。というのも、彼女はジェイ・Zと結婚するにあたり、左手薬指におそろいで「IV」のタトゥーを入れた。それを踏まえて、ファンは「左手薬指はただ単に結婚指輪をする指というだけではなく、ジェイとの愛を刻む指。だから点はジェイとの間にもうけた子を表すもの」と考えたのだ。

 米国の朝の人気ニュースバラエティ番組『Good Morning America』でも、妊娠写真を見た医師の「(2月時点で)20週くらいに見える」というコメントを紹介し、「予定は6月半ばから7月半ばではないか」と推測。双子の出産は早まることがあるため、6月中には出産するだろうと見られている。

 ビヨンセは妊娠発表後、間もなくして開催された第59回グラミー賞でパフォーマンス。ぽっこりしたおなかに大事そうに手をあて、神々しいステージで大きな話題を集めた。その後は、公式サイト「beyonce.com」やインスタグラムで、ゆったりとしたドレスを着ている写真、ミニスカートで高いヒールを履いてポーズを決めているカッコいい写真など、「イケてる妊婦」写真を公開している。

 しかし、先週パパラッチに撮影されたビヨンセの顔はむちっむちのまん丸だったのだ。

 大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は19日、ロサンゼルスのおしゃれなレストラン「Beauty & Essex」から出てきたビヨンセを映した動画や写真を掲載。何人もの大男たちにガードされたビヨンセは、下を向き、足早に車に乗り込むため、顔は見えない。しかし車に乗り込む後ろ姿はしっかりとカメラに映っており、広く開いたドレスからのぞいた背中は、かなり肉付きがよくなっているのがわかる。その後、パパラッチたちは車に乗り込んだビヨンセを前に回って撮影するが、ビヨンセの顔はまん丸。横を向いている顔もむっちりしており、インスタグラムで公開している写真の顔とはまるで別人のようだった。

beyoncebetsujin02
TMZにパパラッチされたビヨンセ

 この「リアルなビヨンセ」に、ネット上は「すごいボリューム感」「クリスティーナ・アギレラが激太りしていたときみたい」と騒然。彼女がSNSで公開している写真は「おなか以外はスリムに見えるように画像修正している」と一部でバッシングする声が上がった。「これが本当の妊婦」とビヨンセをかばう声も多かったが、「だったら、ありのままの姿をSNSで公開すればいいんじゃない?」と指摘する人も。

あゆ「顔だけ修正すればバレにくい? 早速メモメモ……」

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ネット上が騒然! 「イケてる妊婦写真」と「実際のビヨンセ」がもはや別人レベルのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブビヨンセのニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます