その他
<芸能界SNS小ネタ>

アレクサンダー、年パス使って「週2でディズニー」通園に「働け!」の声

 タレントのアレクサンダー(36)が自身のインスタグラムを更新。公開された内容がネット上で物議を醸している。

 今回「先週29日に年パス買ってから3回目のDisneyだよ、おちびーぬとのんちゃんとお散歩だ」とつづり、2017年8月に生まれた息子と家族でディズ二ーを楽しんでいる様子を公開。

 この投稿にフォロワーから「息子さん、ほんとに美形! 将来が楽しみですね」「プニプニのほっぺがかわいいー!」「お散歩感覚でディズニーに行けるなんていいな~。さすが芸能人って感じ」などのコメントが寄せられた。

 一方でネット上のアンチ掲示板では、「週2でディズニー行ってない? 働けよ」「ディズニーの投稿するの何回目?」「散歩って、ただ抱っこ紐で寝かせてるだけでしょ! 自分たちが楽しみたいだけ!」「これってアレクが撮ってる写真? 何でいつも真顔なんだろう?」などの声も届いた。

 出産後、ベビー服の販売に関わる仕事をスタートとした妻の川崎希(30)。「のんちゃんのデザインしたベビー服楽しみ」との声が上がる中、「こんな遊んでる人たちのベビー服なんて絶対着せたくない」「ブログも宣伝ばかりだね。宣伝にしては誤字脱字多いし、読者をバカにしてるようにしか思えないよ」との意見も。

 “ヒモ旦那”として見事なブレークを果たしたアレクサンダーだけに、私生活に多くの注目が集まっているようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

アレクサンダー、年パス使って「週2でディズニー」通園に「働け!」の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!