その他
<芸能界SNS小ネタ>

川崎希、ベビー服の製作を報告も「着せたくない」「失敗するでしょ」と早くも不評

kawasakoinozomi-180328
川崎希公式ブログより

 3月27日、元AKB48メンバーでタレントの川崎希(30)が自身のブログを更新。洋服の工場を訪れたことを報告し、話題を呼んでいる。

 川崎は「すごく気になってた工場さんでどうしても縫製している工場を見てみたくて出張してきたんだ」と、昨年8月に生まれた息子を連れて洋服工場の見学を行ったことを投稿。また、夫でありモデルのALEXANDER(35)もブログ内で「のんちゃんベビー服を作るんだ」と妻・川崎が自身のブランドでベビー服の製作を行っていることを報告。「のんちゃんが作るベビー服楽しみだな」と妻を応援する投稿を寄せていた。

 しかし、一部SNSやインターネット掲示板では「辻ちゃんすら失敗に終わってるんだよ。ベビー服やキッズ服って本当に狭き門」「この人が作るべビー服なんて子どもに着せたくない」「どうせ失敗するでしょ」など辛辣なコメントが多く寄せられている。

 一方で、「アンチってなんでも叩くんだな」「でも、アレクを芸能界にしっかり売り込んだのも川崎だし、すごいと思う」と川崎のことを応援するユーザーも。

 何かとアンチの槍玉にあげられがちな“ママタレ”。ブランド立ち上げ時も「誰が買うんだ」「ぶっちゃけダサい」と散々な評価を下された川崎だが、果たしてベビー服で成功なるか。

最終更新:2018/03/28 15:09

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

川崎希、ベビー服の製作を報告も「着せたくない」「失敗するでしょ」と早くも不評のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ママタレ芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!