小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

川崎希、ドン・キホーテで“焼き芋素手疑惑”? 「本当に非常識」と批判噴出

2018/05/21 14:59
20180521areku-1
アレクサンダー公式ブログより

 5月19日、モデルのALEXANDER(35)が自身のブログを更新。妻でタレントの川崎希との買い物風景が一部ネット掲示板を中心に炎上している。

 アレクサンダーは「のんちゃん母ちゃんに焼き芋買っていくかな」と川崎がドン・キホーテで焼き芋を買う風景を撮影。

 一見なんの変哲もないような買い物風景だが、この写真が掲載されるやいなや、プチ炎上騒ぎが巻き起こった。

 一部掲示板では「加工して芋の形原型とどめてないけど、その袋の中身は確実に芋だよね」「まさか、素手で触ってるの?」「中身ツマんでます。素手で」と、川崎が焼き芋の中身を出して物色しているように見える写真に非難轟々。ドン・キホーテで販売されている焼き芋は、皮付きのため素手で触ると皮の紫部分が写ると思われるが、写真を見て早計に「中身をつかんだ」と断定したのかもしれない。

 中には2016年に起こった、“おでんツンツン事件”を引き合いに出し、「それと同じレベル。この女、本当非常識だわ」「アレクもなんか言えばいいのに」と夫婦共々批判の声が上がった。

 何かとお騒がせなアレクサンダー&川崎希夫妻。お互いのブログで子どもを間に挟んでラブラブな様子をアピールしているが、SNS上では「離婚しそう」「まだ別れてなかったの?」といった冷たい反応が相次いでいる。

 今回の“焼き芋素手事件”も、「人としても母親としてもあるまじき行為」と主婦層を中心に批判を受けているようだ。果たして、川崎やアレクサンダーが、成功している夫婦タレントのように主婦層から支持される日は来るのだろうか。

最終更新:2018/05/24 15:53
アクセスランキング