その他
<芸能界SNS小ネタ>

叶美香、宇野昌磨選手のツーショット公開で「合成かと思った」「響き合い感じる」と驚きの声

20180529kano
叶美香公式ブログより

 5月27日、タレントの叶美香が自身のブログを更新。投稿された写真が注目を集めている。

 この日、叶は千葉・幕張海浜公園沖で行われたモータースポーツ「レッドブル・エアレース千葉 2018」の決勝レースを観戦。その後、『宇野昌磨さん』というタイトルでブログをアップし、平昌五輪のフィギュアスケート・男子シングルで銀メダルを獲得した宇野昌磨選手(20)との2ショットを公開した。

 叶は宇野について、「とても礼儀正しく大人っぽい魅力の笑顔がステキな宇野昌磨さんとお会いいたしましたよ」と投稿。あどけない童顔が女性ファンに人気の宇野を“大人っぽい”と評し、独特のセンスを見せた。

 この投稿に対し、双方のファンから「驚きのツーショット」「意外な組み合わせ」「女神と天使やん」「合成写真かと思った」「彼を『大人っぽい』と内面で評価する美香さんさすが」「宇宙というか、哲学的なサムシングの響き合いを感じる」など、驚きや歓喜の声が多数寄せられた。一方、「宇野さんには刺激が強かったのでは?」「昌磨くんが誘惑されちゃう~」といったコメントもあり、異色の組み合わせにさまざまな意見が寄せられている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

叶美香、宇野昌磨選手のツーショット公開で「合成かと思った」「響き合い感じる」と驚きの声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!