その他

本田翼、「non-no」卒業で白石麻衣と涙のツーショット! 「女神と天使」「美が溢れてる」と絶賛の声

 5月20日、モデルで女優の本田翼(25)が自身のインスタグラムを更新。乃木坂46のメンバー、白石麻衣(25)とのツーショット写真を披露した。

 19日、千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」にて、本田は専属モデルを務めた女性ファッション誌「non-no」(集英社)を卒業。翌日、インスタグラムに「『ばっさー! 卒業おめでとう!!』nonno卒業ランウェイ後泣きながら走って抱きしめてくれたのはまいやんでした。ありがとうまいやん。本当にありがとう。#まいやん」と投稿し、白石との2ショット写真を公開した。

 この投稿に対し、ファンからは「卒業おめでとう」「8年間お疲れ様」「ラストラン素敵でした」といった卒業を祝う声のほか、「これは眩しすぎる!」「神々しい」「美が溢れてる」「女神と天使の共演」「神of神な組み合わせ」など、美女2人のツーショットを絶賛するコメントが殺到。

 一方、乃木坂46の美形メンバーとして知られる白石に対しては「綺麗だけど顔が笑ってない」「白石麻衣ですら劣って見える」「翼と並ぶと普通の子にしか見えない」など、本田と比較する声も多く寄せられている。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

本田翼、「non-no」卒業で白石麻衣と涙のツーショット! 「女神と天使」「美が溢れてる」と絶賛の声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!