<芸能界SNS小ネタ>

木下優樹菜、フジモンとの“キス動画”が300万回再生突破! 「気持ち悪い」「ゾッとした」と嫌悪の声も

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が5月20日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47)との“キス動画”を公開し、反響を呼んでいる。

 この日、木下は動画ソーシャルアプリ「Tik Tok」で撮影した動画をインスタグラムに投稿。「家族みんなでたまに遊んでるtiktok 長女プロデュースでやってみたらこうなった笑 TikTok ID は@yuuukiiinaaa #好きって言って #tiktokオールスター」とつづり、ボーカロイド曲「おじゃま虫」の歌詞に合わせて藤本とキスをするラブラブぶりを見せつけた。

 この投稿に、ファンからは「幸せパワーいただきました」「ほっこりします」「こんな夫婦になりたい」「エンドレスでずっと見てしまう」など、仲睦まじい夫婦の姿に絶賛の声が殺到。動画の再生回数は約1日で300万回を超えた。

 しかし、ネット上では「これ誰が見たいの?」「気持ち悪い」「自分たちのキス動画を他人に公開するなんて」「ゾッとした」「いいねに依存してる」など、プライベートな姿をSNSで公開する2人に呆れる声も。また「自分の親だったらイヤ」「身内で再生数水増し?」「嫁は品が無いし旦那は芸が無い」など、厳しいコメントも多数寄せられ、賛否両論を巻き起こす投稿となった。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

木下優樹菜、フジモンとの“キス動画”が300万回再生突破! 「気持ち悪い」「ゾッとした」と嫌悪の声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!