その他
<芸能界SNS小ネタ>

夏菜、ぎっくり腰で「歩くのもやっと」! 心配の声以外に「俺にマッサージさせて」

 3月17日、女優の夏菜(28)が自身のインスタグラムを更新。大阪の現場でぎっくり腰になったことを明かした。

 夏菜は、インスタグラムの投稿欄に「実はこないだぎっくり腰になってしまいまして。。」と、ぎっくり腰になり、歩くのもやっとな深刻な状態であることを告白。「井尾壮真さんに現場に丸々2日間ついてもらい、なんとか乗り切ることができました」と、世話になった整体師に感謝するとともに、治療を受けている様子の写真をアップした。

 人気女優のぎっくり腰に、ファンからは「お大事に!」「無理しないでください!」といった心配する声が続々と寄せられているほか、ぎっくり腰を体験したことのあるユーザーからは「つらいですよね」と共感する声や、「コルセットを巻いて安静になさってください」などの具体的なアドバイスも。

 その半面、「おいおい、ぎっくり腰って、いくつなんだい?」というコメントや、「僕もマッサージ得意です」「トレーナー、いい仕事してるな!」「俺にマッサージさせて!」と整体師を羨ましがるコメントや自分がマッサージしたいといった少々茶化すようなコメントも見受けられた。

 2018年も映画やドラマ、バラエティ番組などで引っ張りだこの夏菜。そんな中での、まさかのぎっくり腰。今後の経過が注目されている。

最終更新:2018/03/19 12:15

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

夏菜、ぎっくり腰で「歩くのもやっと」! 心配の声以外に「俺にマッサージさせて」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!