<芸能界SNS小ネタ>

紗栄子、イギリスのインドカレーに舌鼓も……アンチが店特定、「治安悪い場所」と批判も

 3月18日、タレントの紗栄子(31)が自身のインスタグラムを更新。ロンドンのインドカレー店での1コマを投稿した。

 紗栄子は、「昨夜はどうしてもインドカレーが食べたくて、雪の中少し遠出」というコメントとともに、色とりどりのカレーやナン、ライスの写真をアップ。ファンからは「おいしそう!」「お店の名前教えてください!」などのコメントが寄せられていた。また、窓の外に映った雪景色を見て「え。ロンドンは雪なの?」と驚きの声も上がっていた。

 一方で、一部の掲示板では「ロンドンアピールほんとうざい」「自分の欲求は速攻でかなえるくせに、息子たちはスルーだよね」などのコメントも見受けられ、中にはこの紗栄子が行ったインドカレー店を特定したユーザーもおり、「あんな治安の悪い所に夜近づくなんて……」「子連れで行くか?」など、批判的なコメントも多く投稿されていた。

 紗栄子は現在、2人の息子とともにロンドンに住んでいる。今後も、治安のよくない場所に子どもを連れて行くと、一部の女性ユーザーから厳しい目を向けられてしまうかもしれない。

最終更新:2018/03/19 13:00
ハウス 印度カレー 中辛 230g×3個
紗栄子アンチの燃えさかる執念よ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

紗栄子、イギリスのインドカレーに舌鼓も……アンチが店特定、「治安悪い場所」と批判ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!