夏菜濃厚キス写真流出もダメージゼロ!?

夏菜、熱烈“キス写真”が流出!? 青年実業家と交際発覚も「そんなもんでしょ」の声続出

2016/03/08 16:00
1603_natsuna.jpg
『The Gravure』(集英社)

 女優・夏菜の、交際相手とされる男性とのキス写真が流出した。夏菜が手でがっちり男性の顔を掴みキスをしているカットや、夏菜が首を伸ばして男性の首筋にキスをしているカットが流出し、ネット上を騒がせている。

 各報道によると、写真は昨年3月に男性の誕生日パーティで撮られたという。六本木の高級ホテルにあるレストランで開催されたパーティには20~30人が集まり、2人の関係も公にあったそうだ。また、男性は青年実業家で、現在も2人は交際中だという。

 夏菜は2011年、映画『GANTZ』に出演し、全裸ギリギリのセクシーシーンが話題となりブレークを果たした。12年下半期から半年間放送されたNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』でヒロインを演じ、ドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)で主役を務めるなど活躍。12年4月には写真週刊誌でイケメンサッカー選手との熱愛がスクープされ交際を認め、公私ともに順調に歩んでいた。

「13年の春頃から夏菜は、『純と愛』で夏菜の相手役を務めた風間俊介との不倫疑惑が取り沙汰され始めました。2人でデートをしていたとの目撃情報がたびたび報じられ、週刊誌は写真も掲載。さらに、風間の妻が家出したといううわさもありましたが、両事務所が関係を否定し、仲のいい友人ということで収まりました。しかし、この頃から夏菜の人気は目に見えて落ちていきます」(芸能ライター)

 今回のキス写真についても、ネット上では「こんなもんだと思ってた」「朝ドラヒロインとはいえ、夏菜には清純なイメージがない」「興味ない」「イメージダウンもなにもない」などと冷淡な反応の方が多いようだ。

「今回ダメージを受けるところがあるとしたら、交友関係でしょう。写真は友人が売ったと思われることから、『うさん臭い連中とつるんでることがわかった』『なんだか残念な友達関係』などと言われています」(同)

 数年前は朝ドラのヒロインを演じ、人気女優として活躍していた夏菜。今度はスキャンダルではない話題で、世間の注目を集めてほしい。

最終更新:2016/03/08 16:01
『夏菜写真集「The Gravure」』
世間が無風ってほどヤバイことないわよ~
アクセスランキング