その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST神山智洋、占い師から「金髪にすると良い」とアドバイスされた!?

神山智洋
今年も神ちゃんが大活躍の予感!?

 ジャニーズWESTがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayFM)。1月6日深夜放送回は、重岡大毅と神山智洋がパーソナリティーを担当した。

 年明け1発目の放送ということで、今回は「bayじゃないか初詣」というコーナーが行われた。初詣に行くシミュレーションをしながら、それぞれ今年1年を祈願することに。まずは重岡から、芸能活動は“体が資本”ということで「健康第一」を祈願。神山が「これが1番大事ですから!」と力強く言うと、重岡も「2017年もおかげさまで(ケガや病気が)なかったからね」と、健康な1年を送ったと報告した。一方神山はここ数年、年末に体調を崩すのが恒例となっているようで、先日も風邪を引いたばかりとか。

 そんな神山も「健康第一」を祈願するかと思いきや、願い事は「お金がたくさんもらえますように!」。これにはもちろん、重岡がすかさず「健康は!?」とツッコミ。なんでも、神山はとあるバラエティ番組で占い師に今年の運勢を占ってもらったそうで、「金運がMAX」と言われたのだとか。しかも、これから3年間はその状態が続くそうで、神山は「その間に、めっちゃ貯め込んだろ思って!」と、かなり堅実な発言をしていた。また、神山といえば明るい髪色がトレードマークだが、その占いでは「金髪にすると良い」と言われたそう。今年は神山の金髪が見られる機会が特に増えそうだ。

 そんな神山は、17年1月7日深夜放送の『bayじゃないか』でもパーソナリティーを務めており、その回では17年の目標を披露。「16年は個人的に充実してた」と語る一方、「その分グループの活動が少なかったワケやんか。そういうのをもっと(グループ活動を)ちゃんとやっていきたいなと思う」とも。実際、昨年のジャニーズWESTは、シングル・ライブ映像のリリースだけでなく、コンサートツアー『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと』を開催。さらに、ジャニーズアイドルとして初めてNetflixオリジナルドラマにメンバー全員で出演し、大きな話題となった。「グループ活動をちゃんとやっていきたい」という神山の言葉通り、充実した1年になったと言えるだろう。

 そんな17年に引き続き、今年も重岡・神山ともに今年も“有言実行”の年になるか。ファンは温かく見守っていることだろう。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジャニーズWEST神山智洋、占い師から「金髪にすると良い」とアドバイスされた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ神山智洋のニュースならサイゾーウーマンへ!