<芸能界SNS小ネタ>

桃、国立新美術館での写真公開も「今回は撮影許可得てる?」「非常識」と批判相次ぐ

 ブロガーの桃(32)が、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が物議を醸している。

 12月24日、桃は同じくブロガーとして活動しているクロ(31)と国立新美術館に訪れた様子を公開。桃といえば、アメブロの人気ブロガーとして活躍しているが、投稿する写真が非常識だと話題になることが多い。

 今回、「国立新美術館へ。@sass_sir にいい写真たくさん撮ってもらったよ」とコメントを添え写真を披露した桃に、「すごい絵になる写真、ふたりともかわいいですね」「いつもオシャレでメイクもかわいくて参考にしています。」「ふたりとも本当に仲良しなんですね!美女二人の写真に癒されました」と絶賛の声が寄せられた。

 しかし一方で、以前、京都で舞妓体験をした桃は変顔やオタ芸、着物の裾をまくった姿など舞妓らしからぬ行動をSNS上で公開。その舞妓体験店が後にお店を閉店したことから、「桃の言動が影響しているのでは?」などと多くの批判が相次いだ過去がある。そのため、今回公開した写真に対しても、「撮影許可は得ているの? カメラマンがいるから今回は平気なのかな」「もう非常識な行動はやめてください。日本の恥です」「炎上してお金儲けができるから、うらやましいよな」などの冷たいコメントも届いた。

 2007年に『あいのり』(フジテレビ系)出演以来、人気ブロガーとして活躍し続けている桃だが、最近では懐疑的な意見を寄せられることも多い。18年、桃が炎上以外で話題になることはあるのか? 彼女のSNSにより一層注目が集まりそうだ。

年末に向けてもっと燃え盛るネタ仕込んでるでしょ?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

桃、国立新美術館での写真公開も「今回は撮影許可得てる?」「非常識」と批判相次ぐのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます