サイゾーウーマン世論調査

渡辺直美の“女優業”はアリか? ナシか? 『カンナさーん!』視聴者100名に調査!!

2017/09/19 16:25

その他回答はこちら

・アリ
「コメディ要素が目立ちすぎるかと思ったけど、意外にちゃんとドラマとして見られた」(30代/女性)
「日本にはめずらしく個性的な人なので、見ていて楽しい。もっと活躍してほしい」(20代/女性)
「太っているからこそできる役柄もあると思うし、きれいな女優ばかりが主役ではつまらないから」(30代/女性)
「意外と自然体で演技がかっていないし、体形など独特のキャラが役柄にハマっていて、予想外にアリだと思った」(40代/女性)
「渡辺直美は努力家だな、と感じる人なので、ドラマでも一生懸命さを感じる」(40代/女性)

・どちらでもない
「美人ではないけど渡辺直美の存在感は大きくて、見ていて安定感がある」(60代/女性)
「微妙だと思った。バラエティでは良さが出ているが、演技の時も同じ調子なので、ドラマが単調に見えてしまう。原作が面白いだけにもったいない」(40代/女性)
「渡辺直美のキャラが強すぎて役が入ってこない時もあるけど、面白いからアリだと思う」(20代/女性)

・ナシ
「テレビに出て何かをする器を持っていない。可愛くもなければ面白くもないし、演技も微妙に感じる」(20代/男性)
「なんかドラマには向いていないし、どの方向へ進みたいかわからないし、演技が微妙すぎて、くだらなく感じた」(30代/女性)

最終更新:2017/09/19 16:26
NAOMI (ヨシモトブックス)
直美に嫉妬心を燃やしている芸人に話を聞きたいわ~
アクセスランキング