その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN中丸雄一、単独舞台決定を“匂わせ”てた!? ファンはメンバーの上田竜也にも演技仕事を期待中!

 7月20日、KAT-TUN中丸雄一の単独舞台『中丸君の楽しい時間2』の上演が決定したことが発表された。同舞台は、2008年に『中丸君の楽しい時間』として上演された作品の続編で、実に9年ぶりの復活となる。公演は、10月27日~11月18日に東京・グローブ座、11月21日~25日に大阪・梅田芸術劇場で行われる。“充電期間”としてグループでの活動を休止している中、ファンにとっては非常に喜ばしいニュースになったようだ。

 この舞台は、中丸が「自分らしい楽しさ」にこだわり、構成・演出を自ら手がけるセルフプロデュース公演。その内容は多岐に渡り、ダンスや歌だけでなく、コントや1人大喜利、中丸が得意とするヒューマンビートボックスを披露したり……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

KAT-TUN中丸雄一、単独舞台決定を“匂わせ”てた!? ファンはメンバーの上田竜也にも演技仕事を期待中!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!