その他
【ジャニーズ研究会レポート】

終了疑惑に騒然とした『おじゃMAP!!』……香取慎吾の「末永く続きますように!」の言葉でファン安堵!

 今年9月8日を持ってジャニーズ事務所から退所すると発表した、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾。3人の今後の活動については、「詳細固まり次第3名それぞれより報告させていただく事になるかと存じます」と事務所から案内されているが、ファンの間では彼らの活動について、不安の声が後を絶たない状況だ。

 3人それぞれテレビやラジオで冠番組を持っており、雑誌での連載も抱えている。しかし、6月15日付の「日刊スポーツ」は、香取が司会を務める『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が「9月いっぱいで終了することが内定した」と報じ、ファンは騒然。その直後、テレビ朝日の広報部が「10月編成については、まだ確定しておりません」と報道を……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

終了疑惑に騒然とした『おじゃMAP!!』……香取慎吾の「末永く続きますように!」の言葉でファン安堵!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!