その他
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞錦戸亮、『夜ふかし』で主演ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の情報を解禁

 関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスが司会を務めるトーク番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。「TAKATSUKING」など村上の個性を存分に引き出すテーマ・演出と、時に鋭い言葉を掛け合う2人の絶妙なやりとりで、ジャニーズアイドルがMCを務めているとは思えないほどバラエティ色が強い。

 そんな番組の5月1日深夜放送回に、「どうしても告知したい人」という名目でスタジオに登場したのが関ジャニ∞の「俳優班」の一角を担う錦戸亮だ。姿を現した瞬間、観覧席からは黄色い歓声が上がり、これには村上も「やっぱ亮はこうやねんな」と錦戸の人気に納得していた。そんなファンの様子を見て、「(錦戸のことを)普段バラエティで見ることないから?」と問いかける村上。観覧席ではうなずくファンも見受けられたが、マツコはこれに「違うよブス! バラエティで見てるからじゃねーよ、純粋に個体差だよ!」と、村上に厳しいツッコミを入れていた。

 マツコはさらに、“お笑い路線”に行きがちな村上を引き合いに出し、「(村上の)イメージに寄っちゃうじゃん、グループ全体が。だから……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞錦戸亮、『夜ふかし』で主演ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』の情報を解禁のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!