同世代女性ファンが急減

ディズニーの優等生だったベラ・ソーン、ベロチューや指しゃぶりなど女性同士の濃厚な絡みを撮った動画を投稿

指しゃぶり動画も投稿

 ベラはこの夜、同様のキス動画をほかにも投稿。「アタシたちのファーストキス」というキャプションを入れたものもあった。また車で移動中にローがバナナを喉の奥深く入れたり出したりする、いわゆるディープ・スロートを思わせる姿も公開。ローが自分の指をしゃぶった後、ベラにもしゃぶらせる動画もあったが、どれもむせ返りそうなほどのエロティックな空気に包まれていた。

 このローという女性は、ロー・ジャンヌというアリゾナ大卒の才女で、モデルかつ社会活動家。ブロンドヘアーの美女である。彼女は、ベラのファンの間では「ベラの大親友でありアシスタント」として知られた存在で、ローのインスタグラムにはベラとの写真がたくさん投稿されている。ちなみにローのインスタグラムの自己紹介文は、「フルタイムでベラ・ソーンの“インスタグラム夫”をやってます」だ。

 ベラは昨年、バイセクシャルであることをカミングアウトした。そのこともあってか、色気のないマイリーが舌を突き出しながらトゥワークしても「ピクリとも反応しない」という殿方が多かったが、ベラは妖艶な雰囲気を持っているため、興奮する男性が続出している。

 だが、そんな男性たちとは正反対に、ベラのファンは大いに戸惑っている。このところ女優としてパッとしていないベラが、再ブレークを懸けた主演ドラマが、ディズニー傘下の「フリーフォーム」局で18日に放送開始されたばかりだからだ。タイトルは『Famous in Love』で、映画オーディションを受けた女子大生が一躍スターになり、生活が一変するという物語。三角関係に、エッチなシーン、女性とのキスシーンなどセクシュアルなシーンもあり、「リアルでおもしろい」と評判は良い。動画ストリーミングサービス「Hulu」などでも配信されており、順調にシーズンを重ねていくのではないかと期待されている。セクシュアルなシーンがあるとはいえ、ディズニー傘下の放送局。あまりにもスキャンダラスな私生活は、イメージダウンにつながり、ドラマが打ち切られてしまうかもしれない、と心配するファンが多いのだ。

 男性ファンは増えているが、若い女性ファンは離れつつあるベラ。性に開放的な彼女が今後、どのような人生を歩んでいくのか?女優として成功を収めることはできるのか?注意深く見守っていきたい。

最終更新:2017/04/28 18:00
不条理なあたし達
男への失望感と若い肉体を持て余して「バイかも?」と思うことは、女が一度は通る道

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ディズニーの優等生だったベラ・ソーン、ベロチューや指しゃぶりなど女性同士の濃厚な絡みを撮った動画を投稿のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブベラ・ソーンのニュースならサイゾーウーマンへ!