その他
【ジャニーズ研究会レポート】

亀梨和也が田口淳之介に向けた「まんまと辞めやがった」発言に、ファンは安堵!?

 4月3日に放送された『しゃべくり007SP』(日本テレビ系)に、KAT-TUN亀梨和也が出演した。15日から同局でスタートするドラマ『ボク、運命の人です。』の宣伝のため、共演の木村文乃とスタジオに登場し、レギュラーメンバーとともにさまざまなトークを繰り広げていた。その中で、亀梨がKAT-TUNについて語る場面があったのだが、思わず漏れた本音にファンから驚きの声が続出している。

 現在“充電期間”として、グループ活動をしていないKAT-TUNだが、メンバーの中丸雄一、上田竜也とは「用があれば」連絡をとっているという亀梨。そんな話から、2013年にメンバーが4人になった直後……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

亀梨和也が田口淳之介に向けた「まんまと辞めやがった」発言に、ファンは安堵!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!