その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・二宮和也、『紅白』司会の影響で相葉雅紀は「絶対風邪引く」と断言

 2016年12月31日に放送された『第67回NHK紅白歌合戦』の白組司会を、グループではなく個人で初めて務め話題となった、嵐・相葉雅紀。放送開始前から「年末に向けて、どんどん緊張感が高まってきています」などとコメントしており、大きなプレッシャーを感じていることが、ファンにまで伝わっていた。

 相葉の感じるプレッシャーは、もちろんメンバーにも伝わっていたよう。二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(1月8日放送、bayfm)では、多忙な相葉を慮ってか、二宮が勝手に相葉の「風邪」を宣言していた。

 リスナーから「お正月は毎年嵐が表紙の雑誌を買うのが楽しみです。雑誌撮影の様子はどんな感じなんですか。どんなことを考えながら撮影を進めていますか」というメールが届く。これに二宮は、「それはさ、みんながいい年末年始を送れるように、最高の笑顔で撮影しています」と模範的なコメントを寄せ、小声で「ありがとうございます」とも囁き、リスナーへ感謝の気持ちを見せていた。

 

続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、『紅白』司会の影響で相葉雅紀は「絶対風邪引く」と断言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます