【隔週刊】さざ波ニュース

林家ペーの暗黒面が垣間見えた、「カメラ破損&紛失事件」のあらまし

 ところで、去る9月放送の『私の何がイケないの? 最強ダメ夫VS怒れる妻!2時間SP』(TBS系)にて、おしどり夫婦の仮面の下に隠された超絶モラハラ夫ぶりを露呈した林家ぺーである。ブログには書かれていないものの、この一件でパー子を高圧的に怒鳴り散らしたことは間違いないだろう。ちなみに、27日更新のますだおかだ・増田のブログでも、この時の夫妻の様子が写真付きで報告されている。《駐車場に行くと、林家ペー・パー子師匠が、車の中やカバンの中をひっくり返して、必死になって何かを探していた。どうやら家にカメラを忘れてきたらしい…》添えられた写真に写るのは、車のトランクの上に乱暴に放り投げられたピンクのボストンバッグ、そしてバッグからガッサガサにこぼれ落ちた荷物の数々。ペーの錯乱ぶり、サイコパスぶりが手に取るようにわかって、なんか怖ぇ。

■第1位 「茶色」ばっかりの辻&杉浦家に、知人が「緑」の差し入れ

 ブログにアップされる食卓の写真が某巨大掲示板にて「ウィンナーの暴力」という名フレーズで形容されるほど、流しそうめんの流水にまで放り込んでしまうほど、ウィンナーが大好きな辻希美。試しにここ2週間分の献立をブログで遡ってみた。一時期に比べてウィンナーの露出は控えられているものの、家族揃っての「肉食」は健在で、いつの写真を見ても、まーぁ茶色い茶色い。ほとんど緑が見当たらない。

 ほんの一例を挙げてみる。11月3日にアップされた献立はモツ炒め、肉じゃが、チキンステーキ、鶏そぼろ、フライドチキン、チキンナゲット、フライドポテト。茶色い! 10月31日、「大量w」と題し、唐揚げ1.5kgの仕込みの様子をアップ。茶色い!! 10月29日、幼稚園生の長女のお弁当はカツ丼、ウインナー、はんぺん焼き。茶色い!!! あまりの茶色さを見るに見かねてか、知人の農家から段ボールいっぱいの緑の野菜が送られてきた。その写真もアップされているが、長男と次男が大根やほうれん草をおもちゃにしているだけで、調理した様子は今のところ(11月6日現在)報告されていない。

 余談だが、10月末に立ち上げた辻ちゃんプロデュースの子供服ブランド「Saruru」のイメージキャラクターの猿も茶色である。ペーパー夫妻がピンクなら、辻&杉浦夫妻は茶色でやっていくつもりらしい。

佃野デボラ(つくだの・でぼら)
ライター。くだらないこと、バカバカしい事象とがっぷり四つに組み、掘り下げ、雑誌やWebに執筆。生涯帰宅部。タンブリング・ダイス所属。

最終更新:2019/05/17 20:24
『東京赤羽情町』
ペーの瞳を10秒以上見ちゃダメ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

林家ペーの暗黒面が垣間見えた、「カメラ破損&紛失事件」のあらましのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 辻希美伊藤さおりさざ波ニュース林家ペーのニュースならサイゾーウーマンへ!