その他
【ジャニーズ研究会レポート】

屋良朝幸、ヒガシとカッちゃんの不穏な空気に挟まれ「錦織さんがいてくれたら」!

jr.yara01.jpg
ニッキを求める男・屋良っち

【ジャニーズ研究会より】

 9月19、20、23日の3日間、『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に屋良朝幸が出演しました。ゲストの過去の映像や写真を公開する19日のオープニングコーナー「ごきげんあ~カイブ」では、「18歳 ちょっとグレてました!?」と題し、屋良の懐かしい写真が披露されました。金色の髪、耳と鼻に開けられたピアス、そして鋭い目つき……。他ゲストは「ライオンみたい」と表現していましたが、これを見た屋良は「ひねくれてた」と当時を振り返ります。

 屋良は同期である滝沢秀明や今井翼の名前を出し、「彼らはスター路線にいて、僕はひねくれ路線というか……ジャニーズの闇の部分。なんか、そういうのがあるんです」と話を濁します。しかしその時に抱いた「オレは自分のスタイルを持ってやるぜ!」という気骨の表れが、この鼻ピーだったのだそうで、「鼻ピーはジャニーズ第一人者です」と豪語した後、「後に続く人はいなかった」と話してスタジオを沸かせました。

 さて、屋良が振ったサイコロの目は「皆さんどう思います?」。ジャニーズでは嵐や関ジャニ∞、タッキー&翼、KinKi Kidsらの振り付けをしてきた屋良……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

屋良朝幸、ヒガシとカッちゃんの不穏な空気に挟まれ「錦織さんがいてくれたら」!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!