その他
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWSが15日限定でライブ映像を異例の配信! ジャニショにはパーナさんが大集合

news10douga.jpg
配信された動画より

【ジャニーズ研究会より】

 9月15日、NEWSが結成10周年を迎え、15日(0時~23時59分)限定としてジャニーズ・エンタテイメント内の特設コーナーで、NEWS作詞作曲の「愛言葉~てをひいて~」のライブ映像とメンバーのメッセージ映像が無料で配信されました。この曲は、9月7日に東京ドームで行われた「NEWS 10周年記念イベント&LIVE」で初披露されたもの。「当日会場に来られなかったファンにもぜひ見てほしい」というメンバーの強い希望もあり配信されることになりました。ジャニーズタレントがライブ映像を1曲まるごと無料配信するのは初の試みです。

「曲の中に『てずてってとって』という歌詞があるんですが、それがどういう意味か、初披露時から話題となっていました。映像を見るとどういう意味かはっきりわかるようになっていて、メンバーのファンへの愛情を感じました」

「『986(悔やむ)日々 だから今があって……

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

NEWSが15日限定でライブ映像を異例の配信! ジャニショにはパーナさんが大集合のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック