その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】稲垣吾郎「自分の周りにはいない人種の人たちだった」

jinagaki07.jpg
美談は慎吾と草なぎにもってかれちゃった!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
稲垣吾郎
(SMAP)

「自分の周りにはいない人種の人たちだった」

 一瞬ドキっとするような発言をしたSMAP稲垣吾郎。これは、あろうことか中居正広の中学時代からの友人のことを指してのものである。よい方向に考えれば、こんなことを言っても許される関係をSMAPが築いているということのなのかもしれない。

 9月2日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の“ビストロSMAP別館”のゲストは、小栗旬と三浦春馬。小栗が「俳優仲間が自分の高校時代の友人とも仲良くしてくれて、僕がいない時でも遊んでいることがある」という話を始めたところ、中居が「稲垣さん、1回あったね?」と話を振った。中居が地元の友人と食事しているところに、稲垣が合流することになったとか。それも「そんな空気じゃないからダメだよって言ったのに、“僕行くよ”って来たから、すげぇ勇気あるなあと思って……」と中居。

 稲垣を見た友人は……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

【ぶっちゃけ発言】稲垣吾郎「自分の周りにはいない人種の人たちだった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!