その他
【ジャニーズ研究会レポート】

錦戸亮、モテなかった学生時代の知られざるモテテクニックとは?

jnishikido03.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 4月10日放送の『スター(秘)プロフィール細かすぎる大図鑑SP ブラマヨの出張トーク』(TBS系)に、関ジャニ∞の錦戸亮が出演しました。ブラックマヨネーズのふたりが、普段は表に出てこない、スターの細かいプロフィール=大図鑑を持って現場に突撃するこの番組。今回は関ジャニの他のメンバーがいないことから「ひとりで不安なんですけど……」と言っていた錦戸ですが、一体どんな本性が明らかにされたのでしょうか。

 「あ」から始まるプロフィールでは、「あだ名はカミカミ王子」「家で作る料理はチャーハンやカレー」「足が短いのを気にしている」などが挙げられます。「そう? 足短い?」とブラマヨの小杉竜一が聞くと、「いや短いですよ。ちっちゃい時の写真見るとめっちゃ短いですよ。僕、お父さんとお母さんにそうやって育てられたんですよ。“あんた足短いねんから!”って」とちょっとかわいそうな過去が明らかに。

 しかし身長169.9cmの錦戸と170cmの小杉が並んで足の長さを比べると、明らかに小杉のほうが短いことが判明。錦戸の図鑑は、「足が“そんなに短くないのに”気にしている」に訂正されたのでした。また「あだ名はカミカミ王子」ということについては……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

錦戸亮、モテなかった学生時代の知られざるモテテクニックとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!