その他
【ジャニーズ研究会レポート】

北山宏光、恋愛観で進行形の思わせるイミシン発言!

jkitayama.jpeg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」4月号(麻布台出版社)は、「春の花咲くスーパーSEXY SHOW開幕!」と題して、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zoneの大特集を掲載。どれも鼻血モノのショットが満載です! まずHey! Say! JUMPは”フラワー王子”になるという設定で色とりどりの花が咲き乱れる中、上半身ハダカでうるうるした瞳でこちらを見つめています。キラースマイルの山田涼介、アンニュイな表情の中島裕翔、ツルッツルの肩をしている知念侑李……みんなセクシーすぎてヤバいです。

 インタビューのテーマは、”大人の男の条件”について。知念は、”まとめ買い”ができることが大人と回答。お菓子の大人買いにチャレンジしてみたいそうです。岡本圭人は、ブラックコーヒーが飲めないそうで、「オシャレなカフェで、さりげなくブラックコーヒーが飲めたら、完全に大人の男って感じだね(笑)」とのこと。さらに、食べ物の好き嫌いが多く「とくにセロリがムリっ! 絶対にムリっ!」だそうなので、「好ききらいがない人」が大人の条件だと回答していました。知念も岡本もセクシーショットでは完全に”大人の男”の表情を見せていたのに、インタビューの回答は完全にお子ちゃま。そこがまたキュートですね。

 お次はSexy Zone。中島健人が美しすぎるおへそをあらわにして下半身ギリギリショットを披露、菊池風磨はハダカでシーツにくるまり、マリウス葉は……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

北山宏光、恋愛観で進行形の思わせるイミシン発言!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!