その他
【ジャニーズ研究会レポート】

櫻井翔、ドラマ以外でも北川景子の執事?

jsakuraishou.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 10月18日の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に、新ドラマ『謎解きはディナーのあとで』に出演する嵐・櫻井翔、北川景子、椎名桔平らが参戦。櫻井は「100万円をゲットしてロケ弁を豪華にしたい」と意気込んでいました。

 チーム5人が答えを1文字ずつ書く「5文字クイズ」では、アイドルに関する出題で、KinKi Kidsのデビューシングル「硝子の少年」を当てる出題がありました。一番左にいた櫻井が「硝」という難しい字を書き、チームは見事正解。「よく書けたね」と感心された櫻井は「KinKi Kidsさんのデビューイベントに出て、豊川稲荷でお神輿担いだので。死活問題です」とコメント。やはり先輩の曲名は書けて当然なのでしょう。次に、2002年結成の後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴のユニット「ごまっとう」を答える問題。これは簡単ではと思いきや櫻井は思いつかないそぶりを見せ、北川にヒントをもらいつつ、正解しました。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

櫻井翔、ドラマ以外でも北川景子の執事?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!