その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・櫻井翔が米倉涼子との関係を口ごもる理由は……

jsakuraishou.JPG

【ジャニーズ研究会より】

 フジテレビの新ドラマ紹介番組『タモリ・中居の手ぶらでイイのに…!?~ドラマチック・リビングルーム』が10月10日に放送されました。タモリが催すホームパーティーに、新ドラマの出演者たちが遊びに来るという設定の同番組。中居正広、タモリのふたりに加え、草なぎ剛も参戦。

 草なぎは終始リラックスムードで、一番カメラに近い位置で寝転がりながらモニターを見て「タモさん、おもしれー」など、まるで視聴者のような立ち居振る舞い。中居に「ギア入っちゃってるから。たまにあるからスマスマ(『SMAP×SMAP』)でも」と態度を改めるよう諭される場面もありました。また、本気で寝てしまったり、カメラにずっと背を向けたままで頭しか映っていない時間が長かったり、途中で抜けて「ちょっとトイレ行ってきた」と言うなど、いつもに増して自由な草なぎでした。ドラマの宣伝もなく司会でもない立場だからこその自由さでしょう。

 序盤に、中居は女優・米倉涼子に番組を仕切るよう無茶ぶり。「無理! 無理!」と拒否する米倉に、「仲間いないの?」と聞きました。すると……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・櫻井翔が米倉涼子との関係を口ごもる理由は……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!