女性専用AVメーカーの初イベントに潜入

女だらけのAV男優イベント開催! ”エロメン三銃士”の登場に狂喜乱舞!

2010/09/15 16:00

鈴木一徹「まさかイベントができるまでになるとは思ってもみませんでした。女性の皆さんの前に立ってイメージを崩してしまわないか心配ですね……。仕事なのにエッチしないなんて逆に緊張しますよ~」
ムーミン「デビューして4年目なんですけど、まさかこんな場所に呼ばれるなんて思ってもみませんでした。今の感想は、社会科見学的な気分に近いですね」
月野帯人「う~ん……みんな一徹さんのファンなのでは? まさか自分に女性のファンがいるなんて信じられませんよ」

silk-main04.jpg
月野くんのギャルソンも、ムーミンくんの牛コスも、一徹くんのリーマンも、
ぜ~んぶまとめて大好きです!

 そんな心配もファンのピンクな歓声に吹っ飛んでしまったよう。「SILK LABO」作品のダイジェスト映像を見ながらの裏話トークを皮切りに、肉体披露やコスプレコーナーなどの企画も用意されており、会場は歓喜の嵐。一徹さんはサラリーマン、ムーミン君は牛さん、月野さんはギャルソン姿で登場すると、会場中の女性の目が一斉にハート型に。さらには、撮影で使用したTシャツやパンツのプレゼントまで! 当選者の女性は感動のあまり涙を流したり、ガクガクと痙攣してしまう女性も。それを見たエロメンたちが照れながら手渡しするシーンもまた印象的でした。

 世は平成。「女は男の三歩後ろを歩く」なんて時代はとっくに過ぎて女性の恋愛観もエッチ感覚も大きく変化を遂げました。今回のイベントはそんな現代女性文化を象徴する催しであったと思います。オトナ女子なら、セクシーな気分を我慢するなんてもったいない! 女性心理を描いた新感覚の女性向きAVを鑑賞しながら、エロメンたちに心ときめかせてれば、女っぷりが上がること間違いなしかも!
(取材・文=文月みほ)

SILK LABO

『ファインダーの向こうに君がいた [DVD] 』

カメラマン役の月野くんのエッチテクにメロメロ~

amazon_associate_logo.jpg

【この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます】
イケメンAV男優・鈴木一徹クンが○○しちゃう、女性向けDVDに注目!
「アレが見たいからモザイクなしで!」と大反響! 女性が楽しむAVとは?
付録は大人のおもちゃ!? ちょっと過激なBL雑誌が誕生

最終更新:2013/03/13 21:45
アクセスランキング