[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、嵐・二宮のプラベ事情ポロリ! 遊び友達・Aくんは「一体何者?」とファン騒然

2020/03/27 16:27
華山いの(ライター)
ヴィトンのアイマスクやな

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。3月26日の放送のオープニングトークで、前日の25日に生放送された大型歌番組『Premium Music2020』(日本テレビ系)について触れた。

 番組の司会は平野紫耀とSexy Zoneの中島健人が務めたが、ラジオ収録時はまだ放送前だったようで「紫耀、だってあいついつもカンペ読まれへん読まれへんって言うてるからね」と若干の心配がある様子。とはいえ「なんだかんだで、できそうやけどね。なんなら健人くんもおるわけやから」「紫耀はのびのびとやって盛り上げてくれるんやろうな」と予想していた。

 その後は、Kis-My-Ft2の玉森裕太との食事に行ったという話に。1月23日が誕生日だった永瀬だが、ある日突然玉森のほうから「誕(生日)プレあるけどいる?」とメールが届き、「もちろんです。ご飯行きたいです」という永瀬が希望を伝えたことから、焼肉を食べに行くという流れになったようだ。ただ、そこは個室ではなかったため、先に店に到着した永瀬は「大丈夫かな、玉さん……」と周囲にバレるのを心配していたという。

 しかし、そんな心配をよそに玉森はいつも通りのオシャレな恰好に“マスク1枚”という姿で現れたため「いやいや、バレますよ」と若干焦ったとか。ただ、玉森は「まぁ悪いことしてるわけじゃないしね」と隠れることもなく堂々しており、幸いに店内でバレることはなかったという。とはいえ、帰り道ではやはり2人ともバレてしまったようだ。

 そして誕生日プレゼントの内容は、表面にファーがついている「高級ブランドのアイマスク」だったと報告。さらに、今月17日が誕生日だった玉森には、永瀬から誕生日プレゼントを渡したといい「喜んでくれたらいいなと思い選びました」と明かしていた。

 焼肉のあとは、帰り道にツーショット写真を撮ったり、玉森の車の助手席に乗ってカフェに行ったり、「すごい楽しかった。いい1日だった」と大満足だった様子の永瀬。しかし「また行きましょうね」と伝えたところ、「いや、これで令和最後かな。とりあえず令和はこれで終わりかな、2人でご飯に行く会は」と言われてしまったようで「なんとも僕と玉さんらしい会でございました」「なんだかんだで、玉さん優しい」とまとめていた。

 一方、嵐の二宮和也とも関係を深めているようで、「ついに一緒にゲームをしました」とも報告した永瀬。以前の放送回で「足を引っ張ったらどうしよう」と心配していたが、実際は二宮よりも「正直言っていいですか? 僕のほうがうまかった」とか。最近では、今までチームを組んでプレイしていたHey!Say!JUMPの山田涼介や、プライベートの一般人の友達「Aくん」の中に、二宮が入って遊ぶこともあると明かしていた。

 この放送にネットでは「お玉さんにプレゼントもらえてうれしかっただろうなぁ。れんれんは何プレゼントしたのかなー」「玉さんとのエピソードをうれしそうに話す廉も可愛い奴だなー」「廉は先輩の懐に入るのがうまいんだろうな」などの声や、「Aくんは一体何者なんだ。私ならオンラインでも手震えてゲームどころじゃない」「山田涼介と二宮和也とゲームできる永瀬廉の友達Aくんやばすぎ」「一般人Aくんって誰ですか!? 羨ましすぎませんか!」というコメント上がり、ファンは騒然となっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/03/27 16:28
with(ウィズ) 2020年5月号<表紙:平野紫耀(King & Prince)>
Aくんは就活中だそうです
アクセスランキング