しいちゃんの芸能解説講座【裏】

泰葉「子ども作りたい」、オードリー・若林「春日はたぶん結婚する」! 今週の問題発言

泰葉「子ども作りたい」、オードリー・若林「春日はたぶん結婚する」! 今週の問題発言

編集G 2016年末に結婚を発表するまで“ビジネスカップル”と思われていたりゅうちぇるとぺこが9月10日に結婚式を挙げたんだって。東京・八王子にあるヒルサイドクラブ迎賓館というところが気に入って、1000万円近くかけてこだわりぬいたらしいよ?“ビジネス”に見えた2人の愛は、ホンモノだったってことかしらね。 しいちゃん ホンモノかどうかなんて、2人にしかわからないよね。泰葉はどうなのかしら。9月20日、イラン人会社経営者のメィヒディ・カー...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

泰葉「子ども作りたい」、オードリー・若林「春日はたぶん結婚する」! 今週の問題発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人女性タレント芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!