「元極妻」芳子姐さんのつぶやき7

ヤクザが好む「愛人顔」って、どんな顔? 橋本マナミよりあの人! 

ヤクザが好む「愛人顔」って、どんな顔? 橋本マナミよりあの人! 

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。 ■「ヤクザの愛人になりたい」女性はお金目当て  前回は主に正妻のことを書かせていただきましたので、今回は愛人さんのお話です。  愛人のいないヤクザはまずいませんが、最近はやりの不倫報道を見ていると、カタギさんの事情もほとんど変わりありませんね。だって、ヤクザ社会で起こっていることは、金銭絡みと愛欲がほとんどで、金額や実力行使(笑)の面で振...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ヤクザが好む「愛人顔」って、どんな顔? 橋本マナミよりあの人! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女子アナ愛人暴力団のニュースならサイゾーウーマンへ!