「元極妻」芳子姐さんのつぶやき

「バイアグラ」は女性にも効くというウワサ――元極妻が語る、セックスドラッグ裏話

「バイアグラ」は女性にも効くというウワサ――元極妻が語る、セックスドラッグ裏話

 今は亡き某指定組織の三次団体幹部の妻だった、待田芳子姐さんが語る極妻の暮らし、ヤクザの実態――。  毎日暑いですね。お元気でいらっしゃいますか? 少し前ですが、テレビをつけたら朝から画面に「バイアグラ」の文字が躍っていて、クラクラしました。松居一代さんがらみですね。  極妻時代は、朝から若い衆と掃除や洗濯、朝食づくりに追われていて、その間テレビがずっとつけっぱなしになっていました。 「わ、○○親分、逮捕(パク)られてるし!」「□□(芸...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「バイアグラ」は女性にも効くというウワサ――元極妻が語る、セックスドラッグ裏話のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ドラッグ元極妻・芳子姐さんのつぶやき暴力団のニュースならサイゾーウーマンへ!