お久しぶりです!

消えた元AKB48・小野恵令奈が失踪!? 夜の新宿で「連絡取れない」「50代のパパができた」

1705erepyon
『小野恵令奈 ハタチヲノゾキミ』

 元AKB48で、2014年に芸能界から引退した小野恵令奈。その後も、「新宿のバーで働いている」とウワサされるなど、最新動向が注目されていたが、現在、近しい人たちの間で「一切連絡が取れなくなってしまった」とささやかれているという。かつての“最強問題児”の行方は――。

 小野は06年、AKB第2期生としてデビュー。しかし異性交際のウワサが絶えず、“留学”と称した活動謹慎処分など、現役時代から問題児として有名だったという。

「小野はもともと太田プロダクションに所属していましたが、11年にレプロエンタテインメントに移籍。しかし、その3年後の14年、『新たな夢や目標が出来た』とコメントを発表し、芸能界から引退することを発表しました」(スポーツ紙記者)

 引退から約1年後、小野が「新宿のバー店員に転身した」という情報が、一部メディアやネット上で取り沙汰されるように。

「正確にはミックスバーのキャストで、本人は周囲に『この店の雇われ店長になる』と話していたものです。しかし、どうやらその話は流れてしまったようで、小野さんはずっといちキャストのまま。1年くらいで店も辞め、常連客とともに銀座の店に移ったと聞いています」(飲食店関係者)

 そしてその時期、新宿界隈では、小野に「恋人ができた」とウワサされ始めたという。

「えれぴょんには、50代前後の彼氏がいるみたいで、みんな『パパ活に成功したんだろうね』と話していました。その頃から、新宿時代の客や友人関係を切り出し、今年に入ったあたりから、誰一人連絡がつかなくなってしまったんです。元々気性が荒いところがあって、一時的に音信不通になることは多かったですが、今では完全に“失踪状態”。彼氏に囲われたのか、それとも実家に戻ってしまったのか……」(当時の一般客)

 こうして芸能界とともに、夜の街からも引退してしまった小野。果たして、次にその名前を見るのは、いつの日になるだろうか。

『闇金ウシジマくん』かよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

消えた元AKB48・小野恵令奈が失踪!? 夜の新宿で「連絡取れない」「50代のパパができた」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 中居正広、秋以降「新規CM内定」
  2. 『小さな巨人』大ヒットしないワケ
  3. 【元Jr.独占手記】初体験の相手はファン
  4. あっという間にアンチ急増のタレント
  5. Matt、“美容中毒”キャラに冷めた声
  6. 深田恭子ファン、TBSに不満爆発!?
  7. 田中聖と自殺したAV女優の関係
  8. 【元Jr.独占手記】サンチェさんのこと
  9. 岡副麻希、生放送中に居眠り!?
  10. 「下半身が奔放すぎる」女子アナ3名
  11. 大麻所持の田中聖に陰謀説
  12. 「DHCクレンジングオイル」はなぜ成分非表示?
  13. 元Jr.独占手記…過酷なオーディション
  14. 福原愛は、なぜ急速に嫌われたのか?
  15. 『ボク、運命の人~』低迷の3つの原因
  16. 粉末の青汁で、野菜の栄養素は摂れる?
  17. 福士蒼汰、新連ドラがコケそう!?
  18. 相葉の月9、『流星の絆』にダブルスコアで敗北
  19. 元Jr.が明かすジャニーズの世界
  20. クリトリスより感じる秘境「カリナ」って何!?

ジャニーズの人気記事

  1. 中居正広、秋以降「新規CM内定」
  2. 【元Jr.独占手記】初体験の相手はファン
  3. 【元Jr.独占手記】サンチェさんのこと
  4. 元Jr.独占手記…過酷なオーディション
  5. 田中聖と自殺したAV女優の関係

カルチャーの人気記事

  1. 酒鬼薔薇の文字はなぜゾワゾワする?
  2. 知られざる筆跡鑑定の世界
  3. 35歳の婚活はデニムでOKの「Domani」
  4. DV夫から逃げるためにシェルターへ
  5. DV夫でも子どもに会えないのはつらい

海外ゴシップの人気記事

  1. ヒュー・ジャックマン、「マリカー」に大興奮
  2. ケイティ、ファンとの無防備ハグに賛否両論
  3. 一流歌手出演の駄作映画
  4. 怒られたジョージ王子がかわいすぎる
  5. コリン・ファレル、陰毛処理を失敗