釈明したけれど……

三浦春馬、恋人・菅原小春がインスタ炎上! 「あの女のせいでイメージ台無し」とファン悲鳴

17miuraharuma
「どんな女を選ぶか」をファンは見ているよ

 以前から俳優・三浦春馬との交際がウワサされているダンサー・菅原小春。今年2月には、ある外国人のインスタグラムから、三浦と菅原の“ツーショット写真”が流出する騒ぎもあったが、今度は菅原自身がインスタに投稿した画像に批判の声が噴出している。

「問題視されているのは、菅原が公開した“満員電車に乗ったサラリーマン”の写真。この男性は車内の混雑により窓ガラスに密着した状態で、顔が潰れているように見えるんです。当初、ネット上では、菅原がその様子を勝手に撮影して投稿したとみられており、コメント欄にはモラルを問う声が殺到。それでも、しばらく画像は削除されないままでした」(芸能ライター)

 その後、ニュースサイトなどがこの件を取り上げて騒動が拡大し、ようやく削除されるに至ったという。

「画像が削除されたとはいえ、すでに炎上状態には歯止めが利かなくなっている状況です。ネット上では、『この女、マジで調子に乗ってるよね。ドン引きだわ』『こんな写真載せたら炎上するって考えなかったの?』『何も面白くない。日本のサラリーマンをバカにしてる』『画像消してもなかったことにはならないよ』などと、バッシングが飛び交っています」(同)

 しかし、実は後になって、この写真が菅原の撮影によるものではなかったことが判明し、本人もニュースサイトの取材に対して「みんなで日本の強さの美について話し合って写真を出し合って、検索していたところ出てきた写真」などと回答。その上で、押し潰されたサラリーマンの写真が「日本のカルチャーにある1つの美」に見えたから投稿したと釈明しているが……。

「どういった意図があったにせよ、誤解を生む投稿をしたことは事実であるため、炎上は収まる気配を見せません。むしろ『こんな女と付き合ってる三浦春馬もどうなの?』と、三浦にも飛び火している状態です。この事態に、三浦のファンは怒り心頭のようで、『菅原のせいで、春馬のイメージが悪くなった』『これまで、“真面目で品のある俳優”と知られていたのに!』などと声を上げていますよ。確かに三浦は、これまで女性関係の情報漏えいに細心の注意を払ってきたといわれており、以前交際していたという蒼井優とは、ツーショットを撮られたこともありませんでした。にもかかわらず、菅原と交際を始めた途端、菅原のダンス仲間とみられている人物から、2人の写真が流出してしまったのですから、三浦ファンが激怒するのも致し方ありません」(同)

 問題の写真は“盗撮”ではなかったにしろ、菅原が“お騒がせ恋人”であることには変わりない。ファンのためにも、三浦には菅原を制御してほしいものだが……。

タレントの全てを受け入れるのがファンではないからね~

しぃちゃん

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

三浦春馬、恋人・菅原小春がインスタ炎上! 「あの女のせいでイメージ台無し」とファン悲鳴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント男性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック