なんという赤っ恥!

三浦春馬、彼女との親密写真がインスタ流出! 「絶対撮られないと豪語してたのに」と関係者談

17miuraharuma
自称「意識高い系イケメン俳優」だそうだけど……

 現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の三浦春馬に、突如“ペアルック写真流出”のスキャンダルが飛び出した。お相手は、海外で活躍するダンサー・菅原小春で、昨年スポーツ紙で熱愛を報じられていたものの、2人は黙秘を続けていた。にもかかわらず、今回、まさかのインスタグラム上での“ラブラブ写真”流出となったという。

「菅原の誕生日である2月14日、ある外国人男性が、インスタに三浦と菅原がペアルックで見つめ合う写真や、ベッド上でピッタリと寄り添う写真を投稿したんです。この男性は、菅原のダンス仲間とみられ、現在それらの写真は全て削除されています。実は菅原本人も、昨年10月頃、自身のインスタに三浦と思しき写真を投稿し、それに気付いた三浦ファンが、大激怒したという騒動もありました」(芸能ライター)

 菅原もすぐに写真を削除したが、それ以降もファンからの“監視”は続いていたといい、今回のペアルック写真流出に対しては「春馬くんに迷惑がかかるからやめてほしい」「女サイドの“匂わせ”っぽくて腹が立つ」といった批判が相次いでいる。

 一方で、三浦に対しては「何でこんな写真を撮らせちゃったのかなぁ?」「わざわざ第三者の前でイチャついてたってことでしょ?」などと嘆く声があるものの、関係者によると、“普段から三浦は脇が甘い”というワケではなかったそうだ。

「三浦は常に、週刊誌やマスコミには気を付けているタイプで、日頃から周囲にも『彼女がいても絶対に2人では出歩かない』『常にカメラが回っているくらいの意識でいる』などと、自慢げに話していました。しかし、さすがに仲間内から写真が流出するとは思ってもいなかったのでしょうね。せっかくスポーツ紙報道はスルーできていたのに、もはや否定は難しい状態に陥ってしまいました」(芸能プロ関係者)

 ファンもショックだろうが、気を許していた仲間内からの流出に、三浦自身も少なからず傷ついているのではないだろうか。

別名「蒼井優が通り過ぎた男」の1人ね

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

三浦春馬、彼女との親密写真がインスタ流出! 「絶対撮られないと豪語してたのに」と関係者談のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!