また女性アイドルと……?

山本裕典、麻布のバーでキス&お持ち帰り目撃談! お相手は「でんぱ組.inc・最上もが」!?

2017/03/22 18:15
1703uyamamoto
『YUSUKE YAMAMOTO STYLE BOOK』(宝島社)

 所属事務所から突然解雇されてしまった山本裕典。かねてから女性関係のスキャンダル報道が続いており、事務所も「弊社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したため」などと説明したことから、素行不良が原因であることは明らかだろう。今年1月には「フライデー」(講談社)が、地下アイドルとの深夜密会を報じていたが、その直前には、メジャーアイドルグループメンバーの“お持ち帰り”が目撃されていたという。

 現場となったのは昨年末、麻布にあるダイニングバーだった。当日は、店員のバースデーパーティーが開かれており、常連客だという山本は、そこである女性参加者に目をつけたようだ。

「でんぱ組.incの最上もがです。パーティー参加者は芸能人も多く、身内だけの集まりみたいな雰囲気で、山本さんの方から最上さんに声をかけていたようでした」(目撃した一般客)

 両者はその場で知り合ったとみられ、最初は共通の知人を交えて談笑していたというが、夜も深まった頃には急接近して、ほかの参加者と離れた席で、身を寄せ合うように時間を過ごしていたという。

「ずっと『あの2人、怪しい雰囲気だな』とは思っていましたが、途中からボディータッチに加えて、キスまでし始めて……。結局それだけでは収まらなかったのか、2人は店を抜け出して、夜の街へと消えていきました。遠巻きに見ていた一般客もいるのに、さすが山本裕典だなと、ある意味感心してしまいましたよ」(同)

 なお、でんぱ組は女性アイドルグループながら、恋愛は禁止されていないことが公になっている。最上は3月に出演したネット番組で「今年はスキャンダル起こします!」などと発言し、話題を呼んでいたが、これは山本との関係を意識した発言だったのかもしれない。

最終更新:2017/03/22 18:20
YUSUKE YAMAMOTO STYLE BOOK
キッスを見せられるこちらの気持ちにもなってみて!?
アクセスランキング