いま最もムカつく男

野村周平、インスタに再び“交際匂わせ”投稿!? 「調子乗ってる」とアンチ急増の理由とは?

0217_nomura_1
野村周平オフィシャルサイトより

 2月14日、野村周平が、自身のインスタグラムを更新し、「今日はバレンタインデー ありがと」とのコメントとともに、目がハートになっている動物をかたどたお菓子の写真をアップした。この投稿のコメント欄には、「希子ちゃんからのプレゼント?」などと、かねてから交際がささやかれている水原希子からもらったのではないかと予想する声が寄せられている。

「野村といえば、昨年の12月26日、車の前に立つ写真をインスタグラムに投稿したのですが、水原もほぼ同じタイミングに、同じものと思われる車のボンネットに座る写真をアップし、ネット上に波紋を呼びました。こうした交際を“匂わせる”写真をアップしたことで、ネット上には『本当に目立ちたがり屋だな』『ウザい』といった苦言が飛び交ったんです」(芸能ライター)

 そして今回のバレンタイン投稿にも、「意味深な書き方」「ファンが騒ぐのを見るのが、面白いんじゃない?」などといった声が上がっている。

「しかし、こうした批判的な声が上がっているのは、“水原との交際を匂わせる投稿をしたから”だけではなく、同9日に開かれた映画『サクラダリセット 前編』の完成披露舞台あいさつで『チョコをもらいたくない。もらったことがありすぎるから』と発言し、ネット上で『誰がテメーにやるかって感じ』『チャラそうで大嫌い』などと女性の反感を買っていたのも原因でしょう」(同)

 こうして、徐々にアンチを増やしつつある野村。さらにSNS上でのこんな言動にも、バッシングが巻き起こっている。

「野村は、ドラマや映画などで共演した、広瀬すずや佐野ひなこ、本田翼、有村架純、中条あやみ、桐谷美玲といった旬の女性タレントとツーショットを撮り、『世の中の男子。ごめんね』といったコメントとともに、たびたびSNSに投稿しています。また昨年のバレンタインには、『僕は武井咲ちゃんからチョコ貰ったんで満足です。皆頑張れ』とツイートするなど、女性タレントのファンを挑発するようなことをしているんです。こういった言動は、ネット上で『頭悪そう』『図に乗ってる』などとヒンシュクを買っています」(芸能誌編集者)

 昨年7月、「週刊文春」(文藝春秋)に、ライブ会場で泥酔して一般客に絡み、二次会会場ではあごを強打して出血していたと報じられたこともある野村。現在、売れっ子若手俳優として活躍しているだけに、「調子に乗っている可能性もある」(同)という。いつかハメを外しすぎて、痛い目にあわなければいいのだが……。

「世界は俺のためにある」って顔してるよ、こりゃ

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

野村周平、インスタに再び“交際匂わせ”投稿!? 「調子乗ってる」とアンチ急増の理由とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 男性タレント芸能ウラ事情のニュースならサイゾーウーマンへ!