【うわさの会見場から】

ANRIこと坂口杏里のAV2作目に話題集中……バイきんぐ会見で“報じられなかった”重大事項

1702kotouge
3秒以上見つめると笑いが止まらなくなるので閲覧注意!!!!

 お笑いコンビ・バイきんぐが2月2日、都内で行われた総合婚活サービス「ゼクシィ縁結び」のプロモーション発表会に出席した。この会見中、「なんて日だ!」で知られる小峠英二の相方で、“小峠じゃない方”ともいわれる西村瑞樹が、交際中の恋人がいると公表したのだが、それがまったくニュースになっていないと、ごく一部で話題となっているという。

「会見では、小峠が婚活サイト『ゼクシィ縁結び』に登録して真剣に婚活することが発表されました。一方、同じく独身である西村は『付き合っている彼女がいるから』と婚活は辞退したと自ら明かしたんです。これまで大々的に彼女の存在を明かしたことはなかったはずですが、マスコミの食い付きはイマイチでしたね」(イベント関係者)

 確かに、どの媒体の記事に目を通しても、西村の恋愛事情にしっかりと触れている部分は見当たらない。小峠の元交際相手・坂口杏里(現在はANRIに改名)が、2月14日に発売するアダルトビデオ第2作目のタイトル『By KING』と、それについての小峠の反応を取り上げている記事がほとんどだった。

「会見後の囲み取材は、序盤からANRIの話題で、話すのはほとんど小峠のみ。終盤になってやっと西村に、申し訳程度に『そういえば、彼女がいるんですね』といった質問が振られましたが、西村が『2年半くらいお付き合いしています。飲み会で出会った一般の方です』と答えたきり、特に盛り上がることなく質問は途切れました。小峠は『飲み会って合コンだろ。なぜ合コンと言わない』『誰も興味ないんだよ、礼儀として聞いてくださってるけど』とツッコミを入れて会場は笑いに包まれ、いい雰囲気ではあったのですが……。まさか、芸能人が恋愛事情を自ら告白したのに、まったくニュースにならないという事態が起こるなんて。いやはや厳しい世界です」(同)

 恋人の存在を公表しても、小峠の過去の恋人に話題を持っていかれてしまった西村。しかし、コントでは西村独特のキャラなしでは、小峠のキレの良いツッコミは生かされない。また最近では、小峠がピン仕事で忙しい間に、西村は“ぼっちキャンプ”に出るなど、アウトドアキャラも打ち出し話題になり始めている。西村が“小峠じゃない方”と呼ばれなくなる日は、やって来るのだろうか。

小峠の顔で1時間くらい笑っちゃう

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ANRIこと坂口杏里のAV2作目に話題集中……バイきんぐ会見で“報じられなかった”重大事項のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!