マッサージ技術免許取得者も! 元AV男優が営む「極上女性向け風俗」の存在

マッサージ技術免許取得者も! 元AV男優が営む「極上女性向け風俗」の存在

とあるパーティで15000人以上のセクシー女優を抱いた男・加藤鷹さんに出会った時、あのゴールデンフィンガーにどうしても触れてみたくて、ご本人に握手を求めちゃったんです。自分も芸能界にいた経験があるので、有名人に出会ってもミーハーな気持ちになったことは一度もなかったのですが、「これが好奇心なんだ♪」と自分ではっきりわかった瞬間でした。「どんな気持ちいい手をお持ちなんだろう……」と想像しちゃったんですよね(笑)。 大なり小なり「セックスで今...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

マッサージ技術免許取得者も! 元AV男優が営む「極上女性向け風俗」の存在のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!