「やーよ!」でおなじみ

「GENKINGの二の舞に……」記者が明かす、すぐ消えそうな“新世代オネエ”とは?

pexeblog.jpg
ぺえオフィシャルブログより

 続々と新人が登場し、そしていつの間にかひっそりと消えていく芸能界。最近になって芸能イベントに引っ張りだこになり始めたネクストブレークタレントでありながらも、現場マスコミの間で「すぐに消えそう……」とささやかれている人物がいるという。

 それは、原宿のカリスマ店員で“新世代オネエ”といわれるぺえ。『マツコ会議』(日本テレビ系)で取り上げられ一躍人気者となり、ピンクの髪と奇抜なファッション、ぶっちゃけトークで主に若い世代に支持されている。『サンデー・ジャポン』(TBS系)などのテレビ出演、また芸能イベントにも進出し、好きなタイプは「ケンブリッジ飛鳥」と語るなど、注目を集めて始めているが……。


「彗星のごとく現れてすぐに消えていったGENKINGとキャラがかぶっており、『GENKINGの二の舞となるのでは?』ともっぱらのウワサなんです。鈴木奈々の事務所の後輩なので、先日も鈴木と一緒にイベントに登場しており、今後も“セット売り”は続くかもしれませんが、いつまで人気が保てるか……。一般素人としては面白がられても、タレントとしては伸び悩むでしょうね」(スポーツ紙記者)

 そして最後は、「女子高生ミスコン2015‐2016」でグランプリを獲得した、通称“日本一かわいい女子高生”永井理子(りこぴん)。Netflix配信の『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』にも出演した。

「スピードワゴンの小沢一敬、アンガールズの田中卓志と、なぜかお笑い芸人とペアで芸能イベントに登場することの多い永井ですが、記事に取り上げられるのは結局、しゃべりのうまい芸人ばかり。『テラハ』では、共演者からの告発により、カメラのないところで同居人男性とキスをしたり、同じベッドで寝ていたことまで発覚。好感度が急降下してしまいました。『テラハ』の先輩である今井華と同じ事務所に所属となりましたが、今井もほぼ消えかけていますし、彼女も危ういのでは?」(Webニュース記者)

 果たして2人は、芸能界での大ブレークを果たすことなく、“過去の人”となってしまうのだろうか?

消えたと思ったら、渋谷にGENKINGビルを建ててたよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「GENKINGの二の舞に……」記者が明かす、すぐ消えそうな“新世代オネエ”とは?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 男性タレント・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  10. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  11. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  12. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  13. 中居、WBC解説で自信喪失?
  14. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  15. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  19. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  20. バツ3でも幸せになる方法

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める