その他

関ジャニ∞・大倉忠義がゲレンデを駆け抜ける!! 『疾風ロンド』鑑賞券プレゼント

shippu-ronndo.jpg
『疾風ロンド』公式サイトより

 関ジャニ∞・大倉忠義が出演する映画『疾風ロンド』が11月26日に公開となります。17年ぶりとなる東野圭吾の書き下ろし小説として話題を呼び、10日で100万部を突破した同名小説を原作に、『あまちゃん』(NHK)の演出担当・吉田照幸がメガホンを取った本作。一体どんなストーリーなのでしょうか。

 泰鵬大学医科学研究所には新型病原菌「K‐55」が秘密裏に保管されていた。この病原菌はワクチンも治療薬も存在しない、いわば生物兵器。それがある日、何者かによって持ち出され、研究所に脅迫状が届く。研究員の栗林和幸(阿部寛)が、病原菌を取り戻そうとする中、なんと犯人が死亡してしまう。栗林は遺品の地図から病原菌が隠されているスキー場を割り出して任務を開始。スキー場のパトロール隊員・根津(大倉)や、スノーボード選手・瀬利(大島優子)の協力を得ながら、必死に病原菌を探すのだが……。

 今回パトロール隊員を演じるにあたり、初めてスノーモービルに乗ったという大倉。初の運転にもかかわらず、「坂道では限界までスピードを出した」と語るなどやる気満々のようで、共演者の阿部からも「本当にかっこいい」というコメントを引き出しています。ゲレンデの女王が広瀬香美だとしたら、ゲレンデの王子は大倉かも?

 今回は『疾風ロンド』の劇場鑑賞券を3名の方にプレゼント。冬は家で引きこもる予定なので、劇場でゲレンデを体感したいというサイ女読者の皆様、奮ってご応募ください!

※応募は締め切りました

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク