【連載】おおしまりえの婚活スポットリアル調査20

30歳以上は厳禁? サバゲ婚活で男子のハートは狙い撃ちできるのか?

30歳以上は厳禁? サバゲ婚活で男子のハートは狙い撃ちできるのか?

 筆者は今回、この婚活をレポートする前に伝えたいことがあります。30代はお呼びでない婚活スポットが、もう世の中にはいっぱいある。ということを。  今回のサバゲ婚活を体験してそれを痛感しました。とにかくみんな若い! 若すぎるのです! 体を動かす婚活だからというわけじゃありません。現にボルダリング婚活では浮くこともありませんでした。ではなぜサバゲ婚活だとダメなのか。今日はそんな理由を考えながらレポートしていきたいと思います。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

30歳以上は厳禁? サバゲ婚活で男子のハートは狙い撃ちできるのか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 婚活のニュースならサイゾーウーマンへ!