なんという演技派

HKT48・指原莉乃、「欅坂46の楽曲拒否」報道に反論! 「ウソ泣き釈明」と関係者ドン引き!?

sashihararino01.jpg
「私は日陰者なんですよ~」という演技はもう通用しない?

 HKT48・指原莉乃が出演する今秋放送予定のバラエティ番組について、「果たしてあのシーンは放送していいのか?」と、一部業界関係者の間で話題になっている。収録中、指原は過去の週刊誌報道に対して“涙の反論”を行ったというが、真相を知る関係者からすれば「茶番も甚だしい」というのだが……。

 8月17日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、7月18日放送の音楽特番『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)の舞台裏で、指原が暴走していたことを報道。当日はAKB48や乃木坂46など、全関連グループメンバーが参加した“48&46ドリームチーム”が結成され、視聴者投票で歌唱曲を決めるという企画がオンエアされた。


「投票トップは欅坂46の『サイレントマジョリティー』になったものの、指原はそれが不満として、楽曲を自身がセンターを務める『恋するフォーチュンクッキー』に変更しろとゴネ出したというんです。結果的になんとか説得したというものの、指原の『なんで欅坂の曲を歌わないといけないの!?』、また『この話を外に漏らすんじゃないよ!』という発言は、ネット上で大きな波紋を呼び、その傲慢な態度や勘違いぶりが批判されていました」(週刊誌記者)

 そしてこの一件を、今度はテレビ番組がネタにすることになったという。

「まだ放送日は確定していませんが、キー局のバラエティ番組で『東スポ記者VS指原』という企画が先日収録されました。東京スポーツは近頃、“AKB派”のスポーツ紙となっており、言ってみればこの企画は、“プロレス試合”だそう。これまでの指原の疑惑やスキャンダルなどに、記者がツッコミを入れていくという内容で、その際『新潮』の報道についても取り上げられたとのことです」(AKB関係者)

 記者に、『うたの夏まつり』での一件について触れられた指原は、途端に声のトーンを下げ、しまいには号泣したという。

「『私は欅坂が大好きなのに、根も葉もないことを書かれて悲しい』と涙の釈明を行い、スタジオは騒然となってしまったそうです。『うたの夏まつり』の舞台裏で指原がゴネた様子は、局スタッフだけでなく、レコード会社の社員や各メンバーのマネジャーなど、大勢の関係者が目撃していたのに……。関係者一同がドン引きしたウソ泣きの釈明が、果たしてオンエアされるのか、お蔵入りになるのか、行方が心配されています」(同)

 以前からこんな調子の指原は、近頃若手メンバーから“老害”などと後ろ指をさされているという。今後もこうしたトラブルは続いていくこととなりそうだが、果たしていつまでAKBトップの座を維持できるのだろうか?

芸能界の嫌なところを見せてくれる指原

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

HKT48・指原莉乃、「欅坂46の楽曲拒否」報道に反論! 「ウソ泣き釈明」と関係者ドン引き!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・指原莉乃・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 中居、WBC解説で自信喪失?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  14. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  17. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  18. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  19. ともさかりえのあごに視聴者釘付け
  20. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身