[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SMAP・木村拓哉、インスタの近影写真にファン動揺……「痩せすぎ」「心配」の声上がる

1609kimuinsta.jpg
インスタグラムより

 SMAPの解散発表で“孤立状態”にあるとされる木村拓哉。近影と思われる写真が、ある人物のインスタグラムにアップされたが、ファンの間ではその衝撃的な姿に心配の声が上がっている。

 木村は8月上旬から家族でハワイに滞在していたが、その間に香取慎吾らが「解散」を申し出たことにより、木村不在のままグループの解散が決定したと報じられている。ハワイに旅立つ前に行われたジャニーズ事務所との話し合いでは「活動休止」で決まっていたため、木村は旅先で「解散」を知ったという。22日にハワイから帰国した際は、解散について「本当に急な話だったので驚かせてしまった。すごくごめんなさい」「ファンの皆さんが一番納得していないと思う」などとコメントしていた。

 木村は、元チーフマネジャー・飯島三智氏とメンバー間での事務所退社の話し合いの途中で、事務所側に“寝返った”とされている。一部ファンの間には育ての親やメンバーを裏切ったというネガティブなイメージがついてまわり、ネット上でも木村のアンチが増殖している現状だ。

「妻の工藤静香が9月2日発売の『フライデー』(講談社)の直撃インタビューに応じ、『どうして私たちが“裏切り者”呼ばわりされなきゃならないの!』などとコメントしたことも、世間の顰蹙を買いました。また、工藤が解散コンサートについて、『(ジャニー喜多川社長がメンバーに何と言おうと)首を縦に振らない人だっているわけだから』と言及したことから、木村が内部事情をバラしていたことが露呈。夫婦そろって好感度が下がっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 そんな中、中国の女性フォトグラファー・ Chin in hi (チン・インヒ) 氏のインスタグラムに木村が登場。9月中旬にアップされ、撮影日は記されていないものの、近影とみられている。

「女性2人に囲まれて、記念撮影に応じたようです。ただ、真ん中に立つ木村の顔から首元がスッキリしていて、いつもの力強い目力も少し弱々しい印象を受けます。9月上旬にも、コンテンポラリーアーティストとして海外で人気のシェーン・ボーデン氏のインスタグラムに登場していますが(すでに削除済み)、今回の木村は今までに見たことがないような痩せ方。ファンからも『木村くん痩せてる……大丈夫かな』『これ最新の写真? ちょっと痩せすぎ』『木村くんの写真、最近だとしたら心配。役作りならいいんだけど……』と不安の声が上がっています。しかし、どちらも近影と考えると、外出は多いようなので体は元気なのかもしれません」(同)

 木村はメリー喜多川副社長の“お気に入り”とうわさされているものの、来年1月の連続ドラマやすでに撮影を終えた映画『無限の住人』を除くと、新規の仕事が入っている話は聞こえてこない。ファンが予想するような、「役作り」ということはなさそうだ。

 解散発表後に収録された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では元気な姿を見せている木村だが、実際はその裏で心労が溜まってきているのだろうか。木村やSMAPメンバー、ファンが一刻も早く笑顔に戻れる日が来ることを願いたい。

静香、ちゃんと拓哉の健康も管理しなさいよネ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP・木村拓哉、インスタの近影写真にファン動揺……「痩せすぎ」「心配」の声上がるのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! SMAP・ジャニーズ・木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  8. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  9. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  10. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  17. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  18. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  19. G・パルトローのサイトでセックス特集
  20. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. 1Dナイル、リアム恋人の妊娠を認める