「潮吹き」してもイッてない! 自己満テクとドヤ顔男子は反省を、吹きたい女子は己の膣探求を。

こんにちは、ビールは水だと思っています。大根蘭です。今回は「潮吹き」についてお話していいですか?「messy」でも潮吹きをテーマにした記事は人気がありますが……そもそもすべての女性が同様に経験するようなことではなく、経験ある方ない方、いるでしょう。未経験の女性から「一度は吹いてみたい!」という意見を聞くこともあります。かく言う私はどちらか? 経験はありますが、あまり好きじゃない……です。

 最近、男友達との会話の中で驚いたのは、その彼が「潮を吹く=イっている」と思っていたこと。そして、そのような認識の人がまだ多数いるらしいということ。そういえば、潮吹き未経験者の女友達に「潮吹きしてみたい! だってすごい気持ちいいんでしょ?」と言われたこともありました。

 イクと同時に潮を吹いてしまう人もいますし、気持ちよく感じる人がいるのも確かですが、潮吹きはイクこととは違います。潮吹きと同時にイク演出のAVもありますが、あくまでも「演出」だということは、もう周知されていると思っていましたが……実際にはまだまだ、「潮吹きでイカせる!」みたいな野望(?)を持つ男性、「潮吹きでイキたい!」とドリーミィな女性、双方いらっしゃるようなんですね……残念です。なぜ残念と思ってしまうか……私個人的には、潮吹き=迷惑な行為でしかないのです。気持ちいいと感じたことがありません。

◎イクときは“締まる”。潮を吹くときは“開く”

 そもそも、「ブシャー!」はどうして起きるのか。性感帯といわれるGスポットを刺激されることで膣内に大量の愛液が分泌されるとも言われていますが、結局、体内の水分が出ているとも言われています。私自身、セックス直前まで大好きなビールを大量に摂取した後の潮吹きの量は多い。ということで、体内の水分放出説は濃厚。先日亡くなった、紅音ほたるさんも、撮影前は大量の水を飲んでいたとか。おしっこ説もありますが、これに関しては、おしっこと違って、潮はサラサラ無色無臭。ということでおしっことは別物だと思っています。

 女性の皆さんがイク時は、おそらく膣内がギュッーと締まりますよね? しかし潮を吹いている時というのは、膣内が空洞化(バルーン現象というらしい)しているんだそうです。イク時と潮吹きの時とでの膣は真逆の働きをしている模様です。膣でイキやすくするには力を入れること、潮を吹かせるには、リラックスしている状態が一番のよう。

 潮とは何者なのか、膣内でどんな動きが起こっているのか、諸説あるので実際のところは不思議がいっぱい。なワケですが、その仕組みがどうだとしても、私がそれを「嫌い」ということに変わりはないわけで。

◎「潮吹き=イク」とは限らない

私が潮吹きを迷惑とさえ感じてしまう理由ですが……

◆排尿感

潮を吹いた時は何かに似ている。そう、排尿感なんですよね。だからこそ、おしっこ説があるのかもしれないですが。「漏れちゃうっ!」と慌ててトイレに駆け込んだ時の、あの感じなんですよね。トイレで我慢していた尿を出したときの解放感はある種の快感かもしれませんが、それをセックスの最中には求めていません。

◆脱力感

潮吹きさせられた途端、脱力感が襲ってきます。20代の頃はそんな脱力感に打ち勝つエネルギーがあった気がしますが、30歳を超えるともう、「お願い、一旦寝かせてくれ、長めに寝かせてくれ」状態なわけです。それはイッた時に感じる「力が抜ける~★」とは違うんです。生理現象なので、自分の意志と反してイク前に潮を吹いてしまうことも多いわけで、長い時間セックスを楽しみたいのに、この脱力感で一時中断を余儀なくされるのは、残念の極み!

◆相手のドヤ顔

これは、潮吹きをさせた後の、ドヤ顔というか、ドヤ感というか。相手男性の表情を見るに、彼の自己満足にしか思えず。確かに指先テクニックが必要な行為ではあるので、「俺のゴールドフィンガーで潮を吹かせてやったぜ……」的な感じなのでしょうが。だからこそ、男性同士の会話では潮吹かせたことがあるということが自慢話となるのでしょうね。男性は、潮吹きをさせた後でもいいので、これが相手女性にとって、気持ちいいものなのか、イヤなことなのか、意見を聞いていただきたい。コレ一番大事。そうでなければ独りよがりのセックス(ほぼオナニー)です。

 こうした理由から、私はセックスの際に潮吹きを求めていませんが、「とにかく一度は、経験してみたいの!」という女性は、ご自分でGスポットの位置や角度を確認することが手っ取り早いかと思います。このGスポットという性感帯は膣内に存在しますが、人によって多少場所が違うため、ポイントを掴むのが意外と難しい。指を挿入し、最も快感を感じる場所を探し当てておくことが近道かもしれません。

 そして、いざ愛撫を受けるタイミングになった時、彼の指2本(中指&薬指 or 人差し指&中指) を曲げて、手前のGスポットに指の腹をあてた状態で固定。ここまでは彼の指を誘導をしちゃいましょう。・そして、固定した部分をゆーっくりと刺激してもらうわけですが、ペニス挿入時ピストンのような上下の動きではなく、指を入れたまま抜かずに前後で動かすといった感じでしょうか。ただ、彼女からここまでレクチャーされちゃうと、「吹かせられなかったらどうしよう!」のプレッシャーで相手が萎えちゃうかもしれないという懸念もありますが。ともあれ、痛みや不快感を覚えたらすぐSTOPをかけるなど、無理に刺激しすぎないようご注意ください。

(大根 蘭)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 新春ジャニオタ放談
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー