SMAP香取慎吾、解散で芸能界引退へ? アパレル業界で個人ブランド立ち上げも……

SMAP香取慎吾、解散で芸能界引退へ? アパレル業界で個人ブランド立ち上げも……

 SMAP解散をもっとも望んでいたと伝えられる香取慎吾には一部で引退説まで伝えられているが、まるでそれを裏付けるように、アパレル業界では香取の個人ブランド立ち上げ話が浮上している。  香取は一昨年、2トントラック2台分に相当するという総額2億円の私服をまとめたフォトブック『服バカ至福本』(集英社)を出したことがあるほどのファッション通で、その手の業界人との親交も多い。そのひとりであるスタイリストによると「長年、慎吾さんに服を提供していた業界人のAさんが、今年の3月ごろ『慎吾ブランドに5億円を出資したい』なんて話をしていた」というのだ。  今年3月といえば、一連の独立騒動がいったん収束した後のこと。今回の解散発表と合わせて考えれば、香取のファッション業界転身とも取れる話ではある。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP香取慎吾、解散で芸能界引退へ? アパレル業界で個人ブランド立ち上げも……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!