芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

20071105_ninomiya.jpg
ロンブー・淳の嫁以上のタマに捕まったネ!

 7月7日発売の「女性セブン」(小学館)に、フリーアナウンサー・伊藤綾子と真剣交際していると報じられた嵐・二宮和也。伊藤は所属事務所の有料会員制ブログで、嵐や二宮を連想させるような内容をつづっていたことが波紋を呼んだが、今度は二宮の“元カノ”とされる佐々木希と伊藤のブログに共通点が発覚したと、ファンの間で騒がれているという。

 同誌によれば、2014年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で共演後、連絡先を交換したという二宮&伊藤。昨年夏頃から、主に伊藤が二宮の部屋を訪れるなど“自宅デート”を続けていたそうだが、伊藤のブログに嵐グッズのクッションやCDが写り込んだ写真が掲載されていたことが判明し、ファンは大きな衝撃に包まれた。

 その後もファンの“ブログ巡回”は続き、伊藤が「花を飾りました」などとアップしていた花は、二宮がCMの撮影後にスタッフから贈呈された花束と「同じ花ではないか」との疑惑が浮上した。

「伊藤のブログにアップされていた花は、どう見ても二宮が出演する『HOME’S』や『サロンパス』といったCMのメイキングシーンに映っていた花束と同じもの。二宮はもらった花束を自宅へ持ち帰り、それを伊藤が花瓶に生けてブログに写真をアップしたのでしょう。また、伊藤の背景に写っている茶色いソファは二宮の自宅にある物とみられており、ファンは『茶色いソファの写真の方がすっぴん率高い』『交際してたことは間違いないみたい』などと、ショックを受けています」(ジャニーズに詳しい記者)

 伊藤のブログにより、2人で共有する時間が生々しくむき出しになってしまったようだ。嵐メンバーでは、昨年9月に大野智との交際を報じられた元女優・夏目鈴もブログやインスタグラムに同棲生活を匂わせる写真をアップしたことで批判が噴出していただけに、「大野の彼女もボロが出てきて散々叩かれたのに。伊藤に注意できない二宮に腹立つ」「一番は伊藤綾子だけど、選んだ二宮も悪い。去年の大野を見て懲りてないの?」などと、二宮に失望したという声も多い。

 そんな中、二宮ファンは11年5月に二宮と交際報道があった佐々木のブログにも着目。すると、伊藤のブログにたびたび登場している茶色いソファなどの家具が、佐々木のブログでも確認されたという。

「伊藤と佐々木のブログに掲載された茶色いソファは、素材やシワの入り方まで酷似しており、同一のソファだと思われます。佐々木のブログでは、14年の上半期頃を最後に、このソファが登場しなくなり、『女性セブン』の記事によると、伊藤と二宮が急接近したのもこのあたり。そのほかにも、両者の“自宅写真”に写っていた大理石調の床、テーブル、カーテンのような間仕切りまで一致していると話題になっています。偶然とは思えない出来事に、ファンからは二宮に対して『自分の家がブログに晒されてたのに気付いてないの?』などと厳しい声が飛んでいます」(同)

 伊藤のブログは報道直後こそまだ閲覧可能だったが、11日午後現在はアクセス不可となってしまった。ブログの復活はいつになるのだろうか?

オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!