アイドルたちの夢の跡

石黒彩、“虚言謝罪”でテレビから干される!? 消えた元モーニング娘。“迷走しすぎな今”

石黒彩、“虚言謝罪”でテレビから干される!? 消えた元モーニング娘。“迷走しすぎな今”

 元モーニング娘。・石黒彩の“虚言”が波紋を広げている。5月19日放送の『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京)に出演した石黒は、グループ在籍時を振り返って「(当時は)低収入だった」「手取りで12~13万円くらい」などと、芸能人にはありがちな苦労話を暴露。しかし、同30日、ブログに「19日の番組放送後、ネットなどでの反響に自分の発言に自信がなくなり、事実を再度確認しました」などと書き込んだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

石黒彩、“虚言謝罪”でテレビから干される!? 消えた元モーニング娘。“迷走しすぎな今”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! モーニング娘。市井紗耶香芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!